非常に重要なことですので・・・

非常に重要なことですので、記事を最後まで読んで、世界中の誰もが認識できるように共有してください

 

 

 

藤原直哉さんから

 


非常に重要なことですので、記事を最後まで読んで、世界中の誰もが認識できるように共有してください

私たちの記事の主題は、いわゆる愛国的な占領シオニスト入植者についてです。


ユダヤ人コミュニティは何世紀にもわたってヨーロッパの王や支配者によってスケープゴートにされ、都市伝説をでっち上げ、ヨーロッパでユダヤ人狩りを始めました。これらの出来事の最後の大きな連鎖はナチスドイツで始まり、ユダヤ人は大虐殺の対象となりました。


この大量虐殺はホロコーストと呼ばれました。シオニストの指導者、いわゆるユダヤ人の指導者テオドール・ヘルツルは、この事件の前からユダヤ国家の樹立を夢見始めていたが、彼の本当の目標はユダヤ国家ではなく民族主義シオニスト国家の樹立であった。テオドール・ヘルツルはユダヤ人ではなかったからである。彼はユダヤ教さえ信じない無神論者でした。


その後、テオドール・ヘルツルはこの国家樹立の考えを宗教的なユダヤ人のラビたちに伝えましたが、律法ユダヤ人のラビたちはこの考えに反対し、テオドール・ヘルツルの考えと反対しました。


その後、テオドール・ヘルツルはいわゆるユダヤ人の高利貸しの所へ行きましたが、彼らは金持ちのシオニストであり、ユダヤ人にとって何の役にも立たない貪欲な悪魔でした。彼はこのアイデアを彼らに提示し、彼らはすぐにそれを受け入れました。ヘルツ氏は最初アルゼンチンを提案したが、パレスチナ案で合意した。


そこでテオドール・ヘルツルはシオニストらの要望をオスマン帝国皇帝アブドゥル・ハミド2世に伝えたが受け入れられず、オスマン帝国側は強く反対した。


数年が経過し、シオニストたちはナチスによる大量虐殺を機会として捉え、ユダヤ人に対するこの大きな悲劇を自分たちの利益のために利用しました。彼らは反ユダヤ主義と呼ばれる武器を導入し、シオニストロビー団体がヨーロッパ諸国に圧力をかけました。結局、彼らは望んでいたものを手に入れました。大英帝国は彼らを船に積み込みましたが、その中にはヨーロッパでの虐殺から逃れるために騙されて船に乗り込んだユダヤ人も含まれていました。


彼らは船でパレスチナに来たとき、大量虐殺でユダヤ人が苦しんでいるのを利用した。しばらくして、シオニストが組織を設立し、これらの組織がパレスチナイスラム教徒とユダヤ人に圧力をかけ、何世紀にもわたって平和で平穏に暮らしてきたユダヤ人とイスラム教徒の近隣住民の間に不和の種を蒔いた。


彼らはあらゆる場所で不安を引き起こし、全員を殺害しました。その後イギリスが介入し、いわゆるシオニスト国家イスラエルが樹立されました。時が経つにつれ、ヨーロッパやアメリカ全土からシオニスト入植者がやって来て、パレスチナ全土を占領した。


シオニストは何世代にもわたる侵略者を育て、世界中からパレスチナとその地域の国々にやって来て、入植者として土地を購入しますが、一般的には武力で占領し、その後植民地化し、解放区と宣言しています。


どうか気をつけて、これらシオニストにあなたの国の土地を売らないでください。さもなければ、ある日目覚めると、自分の家と土地がなくなっていることに気づくでしょう。