シオニスト「イスラエル国家」、ユダヤ人の敵

 

シオニストイスラエル国家」、ユダヤ人の敵

 

 

 

藤原直哉さんから

 

最後までお読みください。ラビからの重要な声明。


シオニストイスラエル国家」、ユダヤ人の敵


シオニストは実際には、宗教性とユダヤ教の基盤となるあらゆるものを軽蔑する猛烈なユダヤ人嫌悪者であり、すべてのユダヤ人を異端的な民族主義運動に強制することでユダヤ教を弱体化させようと常に努めている。


ユダヤ人が世界中の国々の中で自由に暮らしている限り、シオニストユダヤ人をコントロールすることはできません。彼らは自分たちの陰謀を彼らに対して実行することができないので、シオニストの管理下にあるメディアでユダヤ人が迫害されているという嘘を広め、ユダヤ人が自由に暮らしている世界の指導者たちを中傷し、平和に暮らしているユダヤ人国民を迫害していると宣言している。 、シオニストの目標は、ユダヤ人を怖がらせ、残念ながらユダヤ人を異端運動に改宗させるために呪われた国家への移住を強制することです。神が憐れんでくださいますように。


イスラエル国家をボイコットしてください


イスラエル国家を支持している人々は、ユダヤ人の腐敗を助けています。したがって、ユダヤ人を助けようと善意を持っている人々は、異端の「イスラエル国家」からのすべての製品をボイコットすべきである。


律法の真のユダヤ人は、私たちの宗教を完全かつ純粋に保つのを助けてくれる人々に永遠に感謝し、全能の神は間違いなく彼らに祝福を注いでくださるでしょう。


イスラエル国家にとって苦い結末となるだろう


ユダヤ教の聖書は、シオニストの「イスラエル国家」には苦い結末が訪れるだろうと警告している。


エゼキエル書 33:23


…その時、主の言葉が私に臨んでこう言われた、「人の子よ、イスロエルの地のあの荒れ地に住む者たちはこう言っている、『アブラハムは一人の男だったが、彼はその地を受け継いだ。しかし、私たちは多い。土地は相続のために私たちに与えられました。そこで彼らにこう言いなさい、主なる神はこう言われる。あなたはその血とともに食事をし、あなたの偶像に向かって目を上げ、血を流します。そしてあなたはその土地を所有するでしょうか?あなたは剣の上に立って、忌まわしい行為を行い、すべての人に隣人の妻を汚します。そしてあなたはその土地を所有するつもりですか?彼らに次のように言ってください。主なる神はこう言われます。わたしが生きている限り、荒れ地にいる者は必ず剣で倒れ、野原にいる者は獣に食料として与え、砦や洞窟にいる者は疫病で死ぬだろう。 。というのは、わたしはこの地を最も荒廃させ、彼女の力の誇りはなくなるからである。そしてイスロエルの山々は荒らされ、誰も通れなくなるであろう。その時、彼らは、彼らが犯した忌まわしい行いのせいで、わたしがこの地を完全な荒廃に陥れたとき、わたしが主であることを知るであろう。


同様の警告はイザヤの言葉からも明らかです。


イザヤ書 1:27-28


…シオン(エルサレム)は裁きによって救われ、義をもってシオンに帰る者は救われるであろう。そして、違反者と罪人の滅びは共にあり、主を捨てる者は焼き尽くされるであろう。


全能者がイザヤ書で約束されているように、すべての国々に平和をもたらしてくださることに私たちがふさわしいものとなりますように。


イザヤ書 2:2、3、4


…そして終わりの日には、主の家の山が山々の頂に建てられ、丘の上に高くそびえ立つであろう。そしてすべての国々がそこに流れ込むであろう。そして多くの人々が行って言うであろう、「さあ、主の山、ヤアコフの神の家に登ろう。」そして彼は私たちに彼の道を教えてください、そして私たちは彼の道を歩きます:シオンから律法とエルサレムから主の言葉が出るからです。そして彼は国々の間で裁き、多くの人々の間で決定を下すでしょう。そして彼らは剣を打ち砕いて鋤に、槍を打ち砕いて剪定鉤にします。国家は国家に向かって剣を上げてはなりません。彼らはもう戦争を学ぶことはないでしょう。ああ。